カプセルを徹底比較し厳選です

乳酸菌は、ヨーグルトに含まれるラクトフェリンと、NS乳酸菌など植物性の乳酸菌をバランス良く摂るのが良いと知って、こちらをリピしています。豆乳ヨーグルトを毎朝飲む生活を一年続けたら、冬に一度も風邪をひかず、春は花粉症の症状が出ませんでした。1回2粒となっていますが高いので1粒にしています。

いまオススメの商品♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

カプセル大草原の乳酸菌 NS-Slim 36カプセル(18日分)

詳しくはこちら b y 楽 天

お値段がちょっと高いので星マイナス1です。お腹の具合はいいです。大草原の乳酸菌には!MaxとSlimの2種類がありますが!私にはMaxで便のかさを増し!Slimで出す感じです。お値段がはりますので、一つにしぼりたいので、今後購入する際にはこちらを選びます。小さなカプセルで飲みやすいのも良いです。他にもいろいろなサプリを飲みましたが!私にはこれがいちばんあっているようです。毎日2粒ずつ飲んでます。次の冬と春に備え!一年かけて腸内環境を整えたいと思います。。ですが!飲み始めてすぐに効果は出ません。現にすでに花粉症の症状が出ています。自家製豆乳ヨーグルトに使用してます♪毎回失敗なくヨーグルトが作れます♪一度作れば、その都度乳酸菌を入れなくても難なく発酵してくれます♪おかげで快腸です!!私は便秘がちですが、このサプリで作った豆乳ヨーグルトを毎日飲むようになってから、だいぶ改善されてきました。なのでMaxだけでは、少々便秘気味になりますが、出すだけならSlimだけでもなんとかなります。翌年飲むのをさぼる日が増えたら風邪をひき、花粉症も再発。毎日続ける事が大事だと身を持って知り!最近また毎日飲むようにしています。食事もきちんととっていることもあると思いますが、1粒でも快腸です。腸の調子が良い様に思えます。